どんな失敗も、新たな一歩となる。

スポンサーリンク

(1)

運だけで成功する人なんて、

一人もいないってことを忘れないでほしい。

だから、挫折しても、

そこであきらめないで努力を続けよう。

(2)

運と力は、

切っても切れない関係にある。

運が巡ってきたら、

やり遂げる力がいる。

また、運がつくまで待つ力も必要だ。

(3)

不可能は

自分が作り出しているもの、

可能性は自分の考え方次第で、

無限に広がっていくんだ。

(4)

言葉には

人生を左右する力があるんです。

この自覚こそが人生を勝利にみちびく、

最良の武器なんですよ。

(5)

落胆するよりも、

次の策を考えることだ。

(6)

人生の全てが実験なのだ、

実験はすればするほどうまくいく。

あまり臆病になったり、

神経質になることがないように。

(7)

未来のために、

今を耐えるのではなく、

未来のために、今を楽しく生きるのだ。

(8)

好きなことをやるのは当たり前。

だって、その方が頑張れるもの。

でも、それだけじゃダメ。

頭を使って、知恵を振り絞らないと。

成功するんだという

強い意志を持って努力しないと。

(9)

わたしは、

決して、失望などしない。

どんな失敗も、

新たな一歩となるからだ。

スポンサーリンク

(10)

強い人が勝つとは限らない。

素晴らしい人が勝つとも限らない。

私はできる、

と考えている人が結局は勝つのだ。

(11)

あなたの能力に限界を加えるものは、

他ならぬ

あなた自身の思い込みなのです。

(12)

例え、明日死ぬとしても、

やり直しちゃいけないって、

誰が決めたんですか?

まだまだこれからです。

(13)

世の中に失敗というものはない。

チャレンジしているうちは失敗はない。

あきらめた時が失敗である。

(14)

苦しむことから逃げちゃイカン。

人生はずっと苦しいんです。

苦しさを知っておくと、苦しみ慣れする。

これは強いですよ。

(15)

じっくり考えろ。

しかし、

行動する時が来たなら、

考えるのをやめて、進め。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存