心が救われる言葉

スポンサーリンク

・他人の問題まで背負わなくていい。

・辛かったら逃げていい。楽しいことをしてもいい。

・調子が良くない時は、ただ生きてるだけでいい。

・常に一生懸命じゃなくていい。怠けたっていい。

・全員に優しく誠実であろうとしなくていい。

・身近で誰かが苦しんでいても、心配しすぎなくていい。

・どうしようもないこともあるので、できることをすればいい。

・泣きたい時は、思い切り泣いてもいい。

・怒りたい時は、思い切り怒ってもいい。

・自分の過去の過ちは許していい。

・他人からの攻撃は無視していい。

・一度立てた目標は途中で変えてもいい。

・誰かに認めてもらうのではなく、自分で自分を認めればいい。

・未来のことは心配しすぎなくていい。

・まずは自分が今幸せになることに集中していい。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存