わかったような気でいたくない。人を嫌な気持ちにはしたくない。岡田准一の言葉

スポンサーリンク

(1)

『今が一番幸せ』と

言える人になりたい。

(2)

どんな仕事でも、

どんな使命でも、

そこに人を思う心があれば

その仕事は誰かの心に必ず届く。

(3)

周りに応援してもらえる人は、

やっぱり強い。

(4)

周りから信頼を得るには、

話を聞く姿勢が大事です。

(5)

人に

応援してもらうためには、

「自分が」と

我を通すだけではダメ。

(6)

自分自身で

求めて歩いていって、

出逢ったものが運命であり、

宿命である。縛られたくない。

(7)

悩んでる過程が

幸せだったりするんだよね。

(8)

自分は

自分でしかない。

(9)

正論は正しい。

だが、正論を

武器にするのは間違っている。

スポンサーリンク

(10)

わかったような気でいたくない。

自分が一番正しいと思って

他人を否定したり、

嫌な気持ちにはしたくない。

(11)

少数意見も

きちんと丁寧に聞く。

ないがしろにしない。

(12)

ピンチに追い込まれたときに

一番支えになるのは

人との絆。

(13)

真剣に

何かに取り組んでいると、

自然と道ができてたりするんです。

(14)

やってみて成功すれば100%、

やってみて失敗したら0.1%を得るとする。

でもやらなかったら0なんだよ?

(15)

現状維持では

何もできない。

岡田准一(おかだ じゅんいち、1980年〈昭和55年〉11月18日 – )、日本の俳優、歌手、タレント。男性アイドルグループ・V6、Coming Century(カミセン)の元メンバー。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存