愛を持っていれば、大丈夫。土屋アンナの言葉

スポンサーリンク

(1)

目に見える永遠はない。

すべて、

命あるものには終わりはくるから。

でも心、愛、思いには

永遠はあると思う。

(2)

自信を持っていい。

違っていいし、

違ってなくちゃおかしい。

(3)

恋愛していても、

結婚しても、

他人同士だ。

踏み越えちゃいけないことだってある。

(4)

人にはいろんな側面があって、

自分でも知らない面が

あるかもしれない。

(5)

夢は叶えるものって言うけど、

もちろん叶ったら最高だけど、

努力したら後悔しないでしょ。

(6)

強がりは嫌いじゃない。

弱いから強がる。

あたしは究極の強がり。

(7)

自分ちっちぇえって思って、

また頑張る。

(8)

決断したり、

悩んだりすることが大切だから、

たくさん悩んでいい。

(9)

見方が変われば、

価値観も変わる。

スポンサーリンク

(10)

儚いから美しいもの。

人はみんな、それぞれ美しい。

(11)

すぐには分からなくても、

いつか感じる愛情だってあるからね。

(12)

好きなことを一生懸命やれば、

一生懸命やってる自分が

好きになって自信がつく。

(13)

ちょっとラフに

物事考えるのもアリだと思う。

人生思い通りになんていかないんだからさ。

愛を持っていれば、大丈夫。

(14)

人のいいところを

いかに見つけるか。

(15)

決めつけないで、

見た目で判断しないで、

新しい出会いを受け入れてみる。

土屋アンナ(つちや アンナ、1984年3月11日 – )、日本の女性ファッションモデル、歌手、女優。
所属事務所はバックステージマネジメント。所属レコード会社はMAD PRAY RECORDS。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存