年齢は関係ない。諦めず努力し続ければ思いは叶う。郷ひろみの言葉

スポンサーリンク

(1)

継続を支えるのは忍耐。

(2)

つまずきや失敗があっても、

やらなきゃよかったとは

絶対に思わない。

(3)

僕よりも

歌が上手い人がいる、

僕よりも

動きのいい人はいると

常に思っている。

(4)

考えているだけではなく、

行動を起こすことが大切。

(5)

どんな小さなことでも

実行できるとそれが自信になり、

新たな扉を開いてくれる。

(6)

勝ち負けは

人に対して抱く意識ではない。

自分自身に対するもの。

(7)

他人と自分を比較することは、

無意味な劣等感と

つまらない優越感しか生まない。

(8)

人の悪口は

言わない、聞かない、

人を恨まない。

(9)

成功とは多分、

もがいて苦しむことを続けてきた人間しか

手に出来ないものなんでしょうね。

スポンサーリンク

(10)

後悔って

僕の中ではネガティブなもので、

反省はポジティブなもの。

(11)

人間は

運命すら変えられる。

(12)

年齢は関係ない。

諦めず努力し続ければ

思いは叶う。

(13)

日々の積み重ねが基本。

(14)

普通のことを

ずっと続けていくと、

いつしか特別になる。

(15)

20代までは

周りが運を運んできてくれるけど、

30代からは、

どう腹を括るかで人生が変わってくる。

郷ひろみ(ごう ひろみ、1955年10月18日 – )、日本の男性歌手、俳優、タレント、実業家、アイドル。新御三家の1人。所属芸能事務所はバーニングプロダクション。所属レコード会社はソニー・ミュージックエンタテインメント、レーベルはソニー・ミュージックレーベルズ内のSony Records。男性ソロアーティストとして歴代4位のCDシングルセールスを誇る。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存