あなた自身を癒すことは、他人を癒すことに繋がる。オノ・ヨーコの言葉

スポンサーリンク

(1)

できるだけ

人生を楽しんでね。

本当に楽しいか

どうかなんて考えないで。

(2)

自分の小さな世界だけでなく、

大きな世界に

興味を持つことから始めてください。

(3)

言いたいことを言えなかった、

その度に私達は死んでゆく。

(4)

心の声に従って。

そうすれば

何をしたらいいのか分かるから。

(5)

愛より高尚なものはない。

(6)

あなた自身を癒すことは、

他人を癒すことに繋がる。

(7)

星に願い事をする事を

軽く考え出ないで。

お願い事は実現するの、

例えどんな願い事であっても。

(8)

朝一番にすることは、

夜通し溜め込んだ悲しみや痛みを

呼吸とともに吐き出すこと。

(9)

偏見なんか無視して、

自分が好きなことを

やったほうがいい。

スポンサーリンク

(10)

この世界は

今の人生が

いつも最高なのよ。

(11)

重いものを背負い、

できるだけ敏速に踊りなさい。

(12)

宇宙にお礼を言って。

いつもあなたに

良くしてくれていることや、

この世に生を受けたことを。

(13)

自分に寛大でいないとね。

(14)

今やっていることの

ポジティブなことに集中すること。

(15)

平和はあなたの愛から始まる。

オノ・ヨーコ(Yoko Ono、1933年〈昭和8年〉2月18日 – )、東京府出身の前衛芸術家、音楽家、平和運動活動家。イギリスのシンガーソングライターでビートルズのメンバーだったジョン・レノン(1940年 – 1980年)と結婚し、共に平和活動、音楽、創作活動を行ったことでも知られている。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存