夢が叶う10の習慣

スポンサーリンク

(1)

毎日の生活の積み重ねが

人生そのものになっていく

「日々の習慣」こそ

自分の人生そのものである

(2)

一日の充実度を高める秘訣は

朝の時間を有効に使うことにある

(3)

周囲に「いつも幸せそう」

といわれるくらい

つねに楽しい気分で仕事をする

(4)

目の前の仕事に

「ワクワク要素」

を見つけることが成功習慣になる

(5)

人間はリラックスしているときに

最大の「力」を発揮する

(6)

「おーっと どうした

○○ 大ピンチ!!」

心のなかで

「渦中の自分」を指差し

他人事のように笑って

解説すると冷静さが戻ってくる

(7)

自分の最大のサポーターは

「自分自身」である

「自分大好き!」でいい!

(8)

成功する人というのは

「成功した自分」を思い

メンタル・スクリーンに

描くことに長けている

(9)

生きるとは

自分への絶え間ない

問いかけにほかならない

(10)

「一人満足会」を開き

一日のうち自分で自分を

褒められることを思い出す

17


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存