怒られたら怒られたですよ。それも勉強ちゃいますか。ダウンタウン 浜田雅功の言葉

スポンサーリンク

(1)

自分で言うのも何やけど、

けじめは

ちゃんとしておかないといけない。

(2)

怒られたら怒られたですよ。

それも勉強ちゃいますか(笑)

(3)

外から見たら、

わーわー勝手に

やってるように見えるでしょうけど、

普段からちゃんと

関係性を作ってますから。

(4)

どういう風にしたら、

この人もっと面白くなるかとか、

活躍してくれたら嬉しいし、

来てくれたゲストが「面白かったな」とか、

気持ち良く帰ってもらえるようにするだけ。

(5)

最初から

フランクに入れる感じの人もいるんですけど、

基本的に

はじめましての人は様子見ですね(笑)

(6)

デッカイ声でツッコんで

笑いがけえへんときは失敗したと思ってる。

これ、一番ツッコミで恥ずかしいことです。

(7)

相手の立場とか

気持ちがわからん人間には、

友だちができない――

そいでやなあ、友だちのいない人生ほど、

不幸な人生はないで。

(8)

うちの相方さんが、

もう超人ハルクみたいになってますから(笑)

まあ、あれはいつまでもやってほしいですね。

こうなったら、

あの体を何歳まで維持できるかってね。

(9)

これまで一緒にやってきた

アスリートとかスタッフも、

自分にとって財産ですからね。

この人たちが、

今後どうなっていくのか見ていきたい。

スポンサーリンク

(10)

応援しているアスリートが

オリンピック行ってくれたらベストですし、

何かいい成績残してくれたら最高ですよね。

それで帰ってきた時に

『良かったな。

誰のおかげやと思ってんねん』と言いながら、

一発ツッコめばいいですから(笑)

(11)

遅くに売れてる人もいっぱいいますし、

早くに売れても持続できるかって言うたら、

持続するのが大変な世界ですからね。

売れることは、

何かのきっかけとタイミングで

ドンと売れるんですけど、

そっから続けられるかっていう。

持続が難しいんですよ。

(12)

動けるのも、

もうあと何年かなんでね(笑)

とりあえず

動けるうちは

動いておこう、とは思いますね。

(13)

“師匠”とか言われる年齢の人間が、

どつかれたり、

ヅラ被って体張ることは、

長くやってる方がええのかなと。

(14)

松本は俺が見つけたんや。

誰にも渡さへん。

大事な金づるやし。

(15)

いや最後は決まってんねんで。

最後は花月で漫才すんねんけどな(笑)

浜田雅功(はまだ まさとし、1963年〈昭和38年〉5月11日 – )、日本のお笑いタレント、漫才師、歌手、俳優、司会者。お笑いコンビ・ダウンタウンのツッコミ担当。相方は松本人志。愛称は浜ちゃん(はまちゃん)。妻は小川菜摘。長男はOKAMOTO’Sのメンバーでベーシストのハマ・オカモト。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存