生きてるだけでだいたいOK…「マギー司郎」の優しい名言

スポンサーリンク

はい、手品しま〜す。

僕はもともと弱い人間でそれを隠さないし、無防備だから相手も構えないんじゃない?

どん底からスタートしたけど、逆に言えばもう下はないからね。

弱いって強いんだよ、本当は。いま自分がダメだと思ってる人に言いたいよね

なんでもできる人には、できない人の苦労がわからない。

そういう「強さ」よりも、弱さのほうが大事かもしれない。
弱くて、キツイ経験が、人を優しくするんだと思う

人間は遅咲き、早咲きがありますから、
遅く咲く人間のことをじっくり見守ってあげる事が大事。

だって、種まいてすぐには花は咲かないでしょ?
水あげて、太陽に当てて、見ているうちに芽が出て、
花が咲いて、実をつける。

人間も同じではないでしょうか?

早咲きの者もいれば、遅咲きの者もいる。
もしかしたら、ずっと咲かないものだっているだろう。

でも、それでもいいじゃない。

皆が綺麗に咲くわけじゃない。
中には咲かない花があっても、それもまた花なんだから。

あんまり「自分がイヤだな」って思うことは、がんばらなくてもいいと思う。

だって、本当に正しいことなんてわからないでしょ。

自分が一番ラクな道を選べばいいの。誰もダメになろうとしていないんだから

あんまり無理しないで、
ダラダラやってんのも芸のうちかなと思ってね。

普通に生きているだけで、100点だよーっていってんの

magi_shiro_wide

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存