なんでもできる人には、できない人の苦労がわからない。マギー司郎の言葉

スポンサーリンク

(1)

どん底からスタートしたけど、

逆に言えばもう下はないからね。

(2)

弱いって強いんだよ、本当は。

いま自分がダメだと思ってる人に言いたいよね。

(3)

なんでもできる人には、

できない人の苦労がわからない。

(4)

弱さのほうが大事かもしれない。

弱くて、キツイ経験が、

人を優しくするんだと思う。

(5)

人間は遅咲き、早咲きがありますから、

遅く咲く人間のことを

じっくり見守ってあげる事が大事。

だって、

種まいてすぐには花は咲かないでしょ?

水あげて、太陽に当てて、

見ているうちに芽が出て、

花が咲いて、実をつける。

人間も同じではないでしょうか?

(6)

もしかしたら、

ずっと咲かないものだっているだろう。

でも、それでもいいじゃない。

皆が綺麗に咲くわけじゃない。

中には咲かない花があっても、

それもまた花なんだから。

(7)

あんまり

「自分がイヤだな」って思うことは、

がんばらなくてもいいと思う。

(8)

自分が一番ラクな道を選べばいいの。

誰もダメになろうとしていないんだから。

(9)

あんまり無理しないで、

ダラダラやってんのも

芸のうちかなと思ってね。

(10)

普通に生きているだけで、

100点だよーっていってんの。

マギー司郎(マギーしろう、1946年(昭和21年)3月17日 – )、日本の手品師、タレント。日本奇術協会相談役。 オフィス樹木所属。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存