ダメだよ、何でも真実を探求したら。マツコ・デラックスの言葉

スポンサーリンク

(1)

腹が減るってのは

元気な証拠だよ。

(2)

ダメだよ、

何でも真実を探求したら。

(3)

男と女が

分かり合えないから

ドラマがあるし、それこそが人生。

(4)

「大嫌い」って

「大好き」と同じくらいの

パワー持ってるよね。

関心が高いから

悪口もいいたくなるわけ。

(5)

仕事に

命をかけてしまった人間っていうのは、

恋愛はダメになるね。

神様とそういう取引が済んでるのよ。

(6)

誰もが

良い夫、良い妻を見つけ

社会的にも経済的にも

安定しながら生活したいもの。

その一方で奔放な生活、

特に奔放な性生活も

楽しみたいというのは両立しません。

それは非常に図々しい話です。

(7)

ありのままでいい

っていう風潮は良くないと思うのよ。

(8)

女の人が

男になろうって無理をせずに、

男と同じ権利が

与えられる世の中にならないと、

ほんとの平等じゃない。

(9)

賛沢をさせる必要はないけど、

親の不仲が理由で

子供を寂しい気持ちにさせちゃダメ。

スポンサーリンク

(10)

大阪って

ケンカ腰になるよね、

お好み焼きの話とかすると。

(11)

本当に友達なのかしら?

金の切れ目が縁の切れ目よ?

(12)

人生って

そんなに面白いことない。

(13)

自分の幸せに

限界があることに気づいたの。

(14)

今の世の中、

お金がなかったら

のたれ死ぬしかないのよ。

ひどい話よ、本当に。

(15)

私はマスメディアの犬です。

マツコ・デラックス(1972年〈昭和47年〉10月26日 – )、日本のコラムニスト、タレント、司会者。所属事務所はナチュラルエイト。2000年頃から、 身長175cm、体重140kg、スリーサイズ全てが140という超巨体と、女装というストロングスタイルでタレント活動とコラムなどの執筆活動を開始した。2002年、ソニー・マガジンズ社から『アタシがマツコ・デラックス』を発表、以降も定期的に著作を発表している。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存