勝負を決めるのは準備。

スポンサーリンク

(1)

とにかくやってみろ。

やってみてから文句を言え。

やりもしないで本から読んだり、人から聞いて、

そうなりますとわかったような事を言うな。

(2)

自分の思い、願いを信じる。

その強い心は時に、

不可能を可能にする。

(3)

他人の期待に耳を傾けないことだ。

あなたはあなた自身の人生を生き、

自分自身の期待に応えるべきである。

(4)

小さな夢を見るな。

魔法を使ってもっと大きな夢を見よう。

(5)

何かを学ぶためには、

自分で体験する以上にいい方法はない。

(6)

成功するためには、

成功への渇望が

失敗の恐れを上回るものでなければいけない。

(7)

ナポレオンは、

夜3時間しか眠らなかった。

彼になしえられる努力が、

自分になしえられぬはずがない。

(8)

家が貧しくても、

体が不自由でも、

決して失望してはいけない。

人の一生の幸も災いも、自分から作るもの。

周りの人間も、周りの状況も、

自分から作り出した影と知るべきである。

(9)

勝負を決めるのは準備。

なかでも

気持ちの準備以上のものはない。

スポンサーリンク

(10)

挫折は過程、

最後に成功すれば

挫折は過程に変わる。

(11)

壁があったら殴って壊す。

道が無ければこの手で作る。

(12)

成功するまで諦めないだけ。

(13)

絶望のどん底にいると想像し、

泣き言をいって絶望しているのは、

自分の成功を妨げ、

そのうえ、心の平安を乱すばかりだ。

(14)

なんで他人が

俺の進む道を決めんねん。

自分の道は、自分が決める。

(15)

私は少しも恐れるところがない。

私はこの世界に、

何事かをなさんがために生まれてきたのだ。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存