自分の欠点は、他人に指摘される前に分かっています。テイラー・スウィフトの言葉

スポンサーリンク

(1)

自分の欠点は、

他人に指摘される前に分かっています。

(2)

覚えていてほしいのは、

一晩で大きなことを成し遂げるのは不可能だってこと。

忍耐が鍵よ。

(3)

もっと頑張らなきゃと思えたり

モチベーションを高めてくれるような、

自分を成長させてくれる人と

いつも一緒にいるべきだと私は思うの。

(4)

あなたがその場で”一番賢い”と感じるようだったら、

それは間違った場所にいるということ。

(5)

とても小さなことが

一日の、一年の方向を、あなた自身を変えます。

(6)

当たり前のことかもしれないけど、

夢を追う過程で出会う人たちに、

優しく、そして仲良くしてね。

彼らが、いずれあなたを助けてくれる

大切な存在になるわ。

(7)

世界には自分が何をしたいのか

見えない人がたくさんいる。

だから夢を持つことは、

あなたの未来に待つ大きなゴールへの第一歩なの。

(8)

もし、その道が嫌なら変えればいいのよ。

ただ、座って

『ああ、なんでもすべて叶えられて、

悪いことなんて何もなきゃいいのに』なんて、

そんな風になるわけないわ。

(9)

他人のネガティブな意見とか批判を受けても、

そういった意見に自分の人生を

まどわされないようにするということを学びました。

人のいい意見を求めてばかりではなく、

自分が正しいと思うことをやり続ければいいんだって。

スポンサーリンク

(10)

何かを諦めることは必ずしも

あなたが弱いって意味じゃないわ。

手放せる強さがあるって意味でもあるのよ。

(11)

どんな事が起こっても人には優しくしなさい。

それは後々、あなたの大きな財産となるから。

(12)

ただあなたらしくいればいいの。

あなたより良い人なんていないんだから。

人と違うのはラッキーなことなのよ。

決して変わらないで。

(13)

もしあなたがいじめられているなら、

2つの道があるわ。

自暴自棄になってしまうことと、

それを燃料にして立ち上がることよ。

(14)

恋は落ちるんじゃなくて、するもの。

だって、落ちるものはみんな壊れてしまうから。

(15)

大人になってから気づくと思うんだけど、

王子様を見つけるのって

思ってたより簡単じゃないのよね。

それから、

悪者は黒いマントを着てる訳じゃないし、

見つけるのだって大変。

だって悪者はいつだって面白いし、

笑わせてくれるし、ステキな髪型をしてるんだもん。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存