人は失敗して成長してゆく。

スポンサーリンク

(1)

人生には、

難しそうに思えることがたくさんある。

でも、その大半は

簡単なことの積み重ねでできる。

(2)

人は失敗して成長してゆく。

失敗から逃げることは、

成功から逃げることと同じ。

失敗を恐れずに前を向いて頑張ろう。

(3)

精一杯流した汗と涙は、

君が生きていく強さに変わる。

(4)

一番後悔することは、

失敗を恐れて

チャンスを逃すことである。

(5)

ぬるま湯から

出る決意をした瞬間、

人間の成長は始まる。

(6)

下を見て笑うな。

上を見て悔しがれ。

(7)

「自分を信じる気持ち」

「最後まで諦めない気持ち」

「感謝の気持ち」

夢を掴むための三原則。

スポンサーリンク

(8)

精一杯努力した後に、

「よくやった」と

自分を褒めてあげられる

人生にしなさい。

(9)

即実行に移さないから、

失敗を怖れる気持ちが生まれてくる。

明日からがんばるんじゃない。

今日から、今からがんばるんだ。

(10)

思いは言葉に。

吐くことで叶う。

(11)

調子が悪い時こそ、

全力で挑むことが大事。

(12)

失敗こそが

より良いやり直しを

得るための機会になる。

誰だって最初は初心者さ。

(13)

コツコツと、

コツコツと続けること。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存