心に火をつける

スポンサーリンク

(1)

今この瞬間が、

人生の

ターニングポイント。

(2)

「しんどい」と思ったら、

力の入れすぎ。

力を抜くほうが、前によく進む。

(3)

変化することが、

成長すること。

(4)

楽なところにいるかぎり、

人は強くなれない。

(5)

ペンギンのように、

海を泳ぐ鳥だっている。

人間も、

もっと自由に生きていいよね。

(6)

今、

あなたがしていることは、

下積みである。

(7)

下積みは、

苦しんだり

我慢したりするものではない。

楽しむものだ。

(8)

「限界」

という言葉を口にするから、

限界ができる。

(9)

人生は、

前に進むことだけを意識する。

スポンサーリンク

(10)

信念を持ちつつも、

時には融通の利く人が、

本当にかっこいい。

(11)

自己責任ほど、

楽な生き方はない。

(12)

本を読みながら思いついたことは、

すぐ実行に移す。

(13)

本音を隠したままでは、

本気は伝えられない。

(14)

やらされていると思ったら負け。

「自分からやっている」と

思い込んだ人の勝ち。

(15)

疲れを感じるのは、

好きではないことをしているから。

(16)

虹は、いろいろな色があるから美しい。

いろいろな色があるあなたも、

きっと美しく見える。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存